競馬JAPAN

協力:
  • Googleログイン
  • ログイン
  • 無料会員登録
  1. 2歳戦は柴田卓哉!今年も抜群の精査力!
  2. RSSフィード ツイッター YouTube はてなブックマーク

競馬の天才!タイアップコンテンツ

競馬の天才!タイアップ あの「最強」チームが集結した新雑誌 遂に10月12日(金)新装刊! ...
続きを読む

秋競馬開幕!攻略の第一歩

城崎哲・馬場トレンドジャッジ 台風21号の近畿直撃、北海道の地震と、このところ大きな災害が相次いでいます。...
続きを読む

読んで納得の競馬コラム

樋野竜司・今週の政治騎手 先週の土曜新潟6R。ゲートが開くと何が何でもハナに行く構えを見せたのが山...
続きを読む

【PR】岡田牧雄の一口馬主クラブ

ノルマンディ―岡田牧雄の所属馬・生産馬情報も配信!特典満載の¥0メール会員募集中! ...
続きを読む

競馬コラム

先週の競馬成駿

2018年10月17日(水)更新

2歳戦は柴田卓哉!今年も抜群の精査力!

10/13・14の振り返り

成駿本紙

プレミアム提供土日ともに的中!

先週は土日で厳選提供4鞍を行った成駿本紙。そのうちプレミアム提供2鞍を含む3鞍で的中。しかもプレミアム提供は◎○の大本戦決着と精度の高い予想をお届けした。
日曜のプレミアム提供では対抗テイエムチューハイ(6人気)の的中だけに細かい精査が結果に結びついていることを証明した。
WEB新聞では京都で鋭い的中を連発。新潟・東京は湿った馬場だったのに対し、京都は良馬場での開催。比較しやすい良馬場での開催では成駿本紙の予想にご注目頂きたい。

上田琢巳

土日重賞いずれも的中。
この秋頼りになる上田の予想

先週のサウジアラビアRCに続いて、土日ともに重賞に照準を合わせてきた上田。土曜の府中牝馬では力が抜けていると◎ディアドラ○リスグラシューは不動のものとしつつも、7番人気の低評価となったフロンティアクイーンに▲。まさに完璧の3券種的中となった。
更に期待が膨らんだ秋華賞では、アーモンドアイは異次元の評価として、こちらも3連単までキッチリ的中。「重賞の上田」はこの秋も健在で、多くの会員様からお喜びの声を頂いた。ラップ理論を軸として、能力比較に長けた上田の予想はこれから続くGI戦線で力になること間違いなし!引き続き、ご注目頂きますようお願いします。

大物生産者

WEB新聞で万券的中!

馬連も3連単も絞って獲るが心情の大物生産者だが、先週のプレミアムは肉薄の決着に涙を飲んだ形。◎は上位に来ているだけに、惜しい結果となった。少点数ゆえに、このような結果はつきものだが、ブレない勝負スタイルこそが、回収に繋がることを念頭に置いて、馬券勝負に参考にしていただければと思う。
WEB新聞「競馬成駿」ではメインレースを担当。1日曜新潟11Rでは、◎スターオブペルシャから8人気アイラインもしっかりマーク。馬連2870円に加え、3連複1万0100円を的中して見せた。

柴田卓哉

2歳戦の柴田健在。今年も注目!

2歳戦に定評のある柴田は、先週もキッチリ結果で応えた。土曜プラタナス賞では◎ガルヴィハーラが快勝して馬連1070円的中。その他、もみじSは◎○本線決着、日曜紫菊賞も◎○の本線決着と確かな精度を披露した。例年2歳戦で好成績を挙げる柴田だが今年も引き続き好調。年末には2歳の大一番があるだけに、柴田が出す2歳戦の最終結論は常にチェックが必要だろう。

境和樹

日曜京都は血統注目馬がすべて勝利!傾向をいち早くキャッチ!

1レースにつき、1~2頭ほどの血統注目印を公開している境和樹だが、先週の日曜京都で鋭い予想を披露。注目として採り上げた馬がすべて勝利し、会員様のサポートとして確かな実力を発揮した。例年の傾向を基に、今年に合う1頭ををお届け。予想に血統を加味したい会員様は是非ご活用ください。

今川秀樹

プレミアムはW的中!馬連4190円の高配当ゲット!

土曜のプレミアムでは◎コウエイダリア(3人気)を軸として厳選提供。先行力を買っての評価だったが、相手は差し馬を評価した狙いがズバリ。馬連4190円の高配当をお届けした。展開が合わない人気馬が潜むレースに狙いを定めて予想するスタイルの今川だけに、常に高配当狙い。買い時を察知する能力はTEAM成駿でも随一で今後も高配当には是非ご期待頂きたい。

水上学

日曜東京12Rで3連単2万0430円的中!

先週の日曜は9鞍中6鞍で的中。安定した結果だけではなく、配当面でも読者の期待に応えた。
日曜東京12Rで注目したのは①ウィンドライジズ(6人気)。「ダイワメジャー産駒は当該コース得意]と水上らしい見解に加えて、鉄砲巧者に着目して2着に好走。▲◎で馬連1400円に加え、3連単2万0430円を的中して見せた。
ココ最近の傾向として、土曜より日曜に好成績をあげている印象で、土曜の傾向を素早く予想に反映させていることが分かる。より新鮮な情報をご提供する競馬成駿として日曜の水上には是非ご注目頂きたい。

  • twitter
  • facebook
  • g+
  • line
閉じる 競馬JAPAN